こういう人が近くにいたら・・・

  1. 常に貧乏ゆすりしてる。しかも手(指)足いっしょに。(足からは服の擦れるスッスッという音、手からは机やキーボードを意味無く叩くトントンやカチカチという音が聞こえる。)
  2. 常に体が揺れてる。
  3. 自分で話している最中に笑い出して、途中から何を言っているのか聞き取れない。
  4. 何を言いたいか(何を言っているのか)わからずに聞き直しているのに同じことを永遠と繰り返す。(笑いながら話すので本人は楽しそう、でもこちらには伝わらない)
  5. 人の意見をあたかも自分の意見のように違う人(上司)に言う。

まぁ、これがそれぞれ違う人だったらまだ何とかなると思うけど、(一番下は腹立つけど)
これが1人の人物だったら??
早く席替えしたいなぁ・・・。


追記
ちょっと気になったので調べてみたのですが、
上2つや吃音も見受けられるあたりからして「チック」の可能性もあるのでしょうか?
専門家ではないので決め付けられないのですが・・・。
どうなんでしょう?