いよいよ明日

明日から仕事です。前回の日記で「うつを克服」と書いたことで少し誤解された
ようですね・・・。色々とアドバイスをいただきました。ありがたいことです。
ただ、私も今までいいだけ色々と考えて1歩ずつやってきました。
なので、いきなり100%治そうと思っていないですし、そう甘くないとも思っています。
なのでココで書いた「克服」というのは社会復帰という意味で捉えて欲しいと思います。
まぁ、社会復帰というなら社会復帰というように書けよと言われそうですが・・・。
そう言わないでくださいね。
金曜から今日まで個人的に必要なものをそろえていました。前の仕事を辞めてから
約2年です。Yシャツ、ネクタイが必要なので買いました。Yシャツは前の仕事では
白しか持っていなくて就職活動中は問題なかったのですが、さすがに仕事を始める時には
コジャレタ感じのシャツも着たいなぁと言うのがあったので買いに行きました。
やっぱりオシャレするのは好きなので買ったシャツやネクタイをしていくのが
楽しみです。病気のときはそんなことにまで気が回らなかったことを考えると、
やはりあの時は病気だったんだなぁとおもいます。
無理しないで明日からの第2の社会人生活を楽しんでいきたいと思います。