今日の面接は・・・。(うつうつの会@SNS日記より)

今日は面接でした。
福祉関係のシステムを開発している会社。
社長が面接に出てきました。
この社長かなりの話好き。
1時間半の面接で私の自己PR以外の部分は全て話していました。
そして、心の病には厳しい考えを持っている感じです。
ここに書くことは刺激が強い煮で詳しくは書きませんが。
少なくとも、以前の私が今日の話を聞いていたらダウンしていたと思います。
ただ、厳しいながらも理解しているという感じです。
言われていたことは正論でした。
ただ、そこで働けるかと言われると「・・・」という感じですね。
社長の話は非常にストレートで得るものがありますが、
個人的に話を聞くという範囲でだけ関われたらとおもってしまいました。
なので、結果どういう風になるかわかりませんが、
今の段階では今日の会社で働けるか?と問われると
即答できない状態です。
就職活動は、難しいですね。