これは良いかも

昨日「インストラクター」で求人を探していたところ以下のような条件の求人を
発見しました。

システム インストラクター
◆仕事内容
当社製品(ソフト・システム等)の操作説明・実務指導等のアフタフォロー業務、
お客様紹介ホームページの企画・作成業務を担当して頂きます。
◆資格
年齢不問、要普免(ペーパードライバー不可)
Word/Excelが使える方もしくは、財務/給与計算等の実務経験のある方、
簿記3級程度の知識のある方尚可
来春新卒者(専門学校卒以上)も可
◆時間 9:30 〜 18:00
◆給与/待遇
月150,000 〜 255,000円以上(経験により優遇致します)
各種社会保険完備、昇給年1回、賞与年3回、交通費支給
◆休日/休暇
完全週休二日制(土・日・祝日)
年末年始、ゴールデンウィーク、年次有給、特別休暇、慶弔休暇、夏休み制度有

なかなか良い感じがしています。
資格の中では、Word/Excelは使えますし、簿記3級も取得しました。
ただ、ペーパードライバーなのでこのことは隠そうと思います。車の運転は練習すれば
すぐに慣れてくるので。あと、この企業はホームページ事業も展開していて、
福祉施設などのホームページの開発に力を入れているのです。ヘルパーの資格に興味を
持ってくれればチャンスなんですけどね。今日の朝、会社に電話をして
募集をしているか確認したところ「随時募集している」とのことだったので
早速、履歴書と職務経歴書を提出しました。何とか面接までいけるといいのですが。