信ジラレナ〜イ


日ハムが、日ハムが、日ハムが〜〜〜〜。ついにリーグ優勝です。
昨日面接を18時30分ごろに終えて急いで帰ってきました。それから我が家では
地上波では見ないでずっとYahoo動画を見ていました。息詰まる投手戦。
八木も良いし、相手の斉藤も最高の出来。エースの意地ですね。
日ハムはバックも八木をプレーで盛り立ててました。
両者一歩も譲らずどうなるのかと思っていたときにその週間が来ました。
ヒチョリがフォアボールで出塁し、賢介が落ち着いて送りバントを決め、小笠原敬遠、
セギ三振。ツーアウトランナー2塁1塁で稲葉。最高の場面。スタンドは稲葉のチャンス
テーマで全力応援。打った打球はショートが取り、セカンドへ。球が微妙にそれて、
小笠原がセーフ。その隙にセカンドにいたヒチョリがホームへ生還!!
一瞬止まってしまいました・・・。次の瞬間「勝った!!」と確信し妻と抱き合ってました。
その後、合同会見、ビールかけと観ながらビールを飲みまくりでした。いや〜。第1戦の
ダルといい、2戦目の八木といい最高ですね。この調子で日本シリーズもいって欲しいです。
そして、勝利のあとすぐにいろんな方からたくさんメールをいただきました。
嬉しかったです。ありがとうございました。