スティックが・・・。


今日応援中に悲劇がありました・・・。以前からスティックに亀裂が入っていて、
気にはしていたのですが、今日8回のチャンスの時に壊れていることに気が付きました。
(写真参照)応援でスティックを叩いていたときに手に伝わる感触が変わったんです。
振動が伝わってくる感じで。「何だろう?」と思い、振動が伝わってきた方の
スティックに目をやると亀裂が広がっていました・・・。それでもチャンスだったので
止めることができず、叩いていました。すると観る度に亀裂が広がっていくんです。
寿命でした。そもそも拾ったものだったのでココまで使えたことは嬉しいことなのですが。
拾った時には亀裂なんて入っていなかったんですが。強く叩きすぎたんでしょうね。
火曜日の試合のときに新しいスティックを買おうと思います。何とも悲しい出来事でした。