履歴書作成

試合の観戦後、昨日インク切れしてしまったプリンタのインクを買いに行ってきました。
帰ってきてから早速印刷。やはり印刷してみないとダメですね。履歴書のレイアウトも、
自分に合ったものに変更しているので「学歴・職歴」や「資格・免許」の欄の枠の太さが
以外にもわからないもので・・・。最初に印刷した形では一行の枠の幅が狭くて、
空白の行が多くなり見栄えが悪かったり。印刷前には「出来た」と思っていたのですが、
それからもかなり色々修正を加えました。で、とりあえずレイアウトに関しては、
満足のいくものができました。内容に関しては月曜日に学校が終わった後に、
雇用能力開発機構の方に添削していただき修正するつもりです。
始めてパソコンで履歴書を作成したのですが、見た目がキレイでいいですね。