久しぶりのドーム

札幌ドームに行ってきました。7月25日以来の観戦ですので約1ヶ月ぶりです。
8時ごろ家を出て行きました。今プレーオフ進出、そして優勝に向けて良い位置にいるため
並ぶ人がかなりいます。実際今日も9時ごろ着いたのに結構並んでいました。
寝不足もあり多少疲れていました。そのせいか試合も長く感じ少し疲れました。
ですが、良い試合でした。日ハム側は7、8安打打っていたのに打線が繋がらずに
得点はわずか稲葉のホームランの1点だけだったのですが先発のダルビッシュ
ピンチでも崩れることなく抑えてくれました。下位チームとの試合は落とせない
ですからね。他の試合では西武とソフトバンクが直接対決で潰しあっているので、
首位とのゲーム差が1.5ゲーム差になりました。いよいよ面白くなってきましたね。
明日も金村できっちり勝って欲しいところです。ちなみに明日も観戦です!!