職業訓練17日目

今日は金曜日で週の最後ということで皆疲れきってました。テンションも低く眠そうで。
自分も例外なくそんな状態。そんな中で午前中はダメ授業。とりあえず、一昨日、昨日と
日ハムの試合を観に行っていて勉強していなかったので宅建の復習をすることに。
もう1番前に座っていようが関係ないんです。わからない授業を聞いて、そっちに労力を
使って、宅建までもダメになっては辛いものがあるので。皆そんな感じですね。
午前中はそんな感じでした。休憩時間はいつも話をするんですがそれも少なめですし。
午後の授業は宅建。この授業は聞いていないとしんどいんですね。少なくとも授業中は
集中して聞いていないと。幸い話の面白い先生なので時間もすごく早く過ぎていきます。
今日も話を聞いていてちょっと疑問に思ったことがあったので質問しました。
宅建に関しては充実している感じはしますね。明日からの休みの日も勉強しないと
いけないですけどね。やりたいときにやっていくという感じですすめていきます。