日ハム戦

今日も行ってきました。専門学校から直行です。昨日ほどは混んでなかったのですが、
それでも夏休みの小学生がたくさんいました。今年のドームはオリックス楽天戦ばかり
でおかしいんですよね・・・。まぁ、勝てる試合が多いのでそれはそれでいいのですが。
それでも、ソフトバンクや西武との試合を見たいとかあるんですけどね。
今日も楽天戦でした。今日の試合は安心してみていられましたね。昨日は金村が
エースとは思えない内容だったのですけど、今日は立石がほぼ完璧な投球をして、
あとは押元、岡島、建山がきっちりと抑えてくれました。後半戦も投手陣はいいですね。
金村が良くないんですけど・・・。打線もヒチョリが2ベースを打ったり、
信二がホームランを打つなどして4点。4-0で勝ちました。これで2連勝です。
オールスター前からでは3連勝です。きっちり下位から勝利をものにしているので
後は上位とどれだけやりあえるかですね。ロッテが日ハムと2.5ゲーム差になり
少し離れてきましたね。これから楽しみです。もっと応援しないとダメですね〜。
でも、さすがに平日の学校終わってからの応援は疲れますね。
帰るときにヒルマンさんの奥さんを見ました!!美人でしたよ。