今日参戦!!

昨日はソフトバンクの寺原に打線が抑えられ、先発の八木も研究されてきたせいもあり、
序盤で打ち崩され3回途中という異例の早さでノックアウトされてしまいました。
日ハム今季ソフトバンクとの対戦成績が良かっただけに2連勝しておきたかったのですが、
そこはさすがソフトバンクという感じでした。完敗でしたね。
こないだの11連勝ということはなかなかできないことなのですが、負け越さないように
上位陣との戦いでも勝ちを積み重ねて欲しいですね。
それで、今日は久しぶりに札幌ドームでオリックス戦があります。下位との試合なので、
絶対に落とさないで欲しいです。で急遽、明日ドームに行くことにしました。
一昨日まで迷ってはいたものの、チケットを買っていなかったのですが、
昨日の午前中ローソンに行って、今日の試合の外野自由席のチケットを購入してしまい
ました。