街はバーゲン

街は今バーゲンの時期です。この次期のバーゲンは夏物が対象です。当たり前のこと
書いてますけど。でも、すごく不思議でした。というのは、札幌ってこれから暑くなる
んですよ。なのに、もう安売りしちゃうの?って。6月なんて昨日と今日ぐらいですよ、
夏ぐらい暑いよって感じたの。それ以外は雨降ってたり、曇ってたりして20度越えること
なんて無かったですから。しかも自分の中ではバーゲンって「夏が終わって売れ残った
商品を安売りする」っていうイメージがあるので余計に違和感があるんですよね。
これから、夏服が重宝する季節にバーゲン。客からしたら嬉しいことですけどね。
しかも、バーゲンが終われば秋物が出てくる。これから夏なのにもう秋物・・・。
季節の流れは早いですね。今年は特に早く感じます。1月から精力的に動いている気が
するので。ただ、全く苦になっていないので不思議です。それだけ自分から意欲的に
やるということはそういうことなんでしょうね。これからも意欲的に過ごして生きたい
ですね。無理しないで。ただ、悲しいかな、バーゲンに使うお金はないんですよね・・・。
ポロシャツとか欲しいものはあるんですが。でも、服はあるから無理に買う必要は
ないんですけど。