新たな出会い

今日は出かけて返って来た後、午後2時ごろからいつもコメントをくださるデコさんと
スカイプでお話をさせていただきました。mixiのメッセージのやり取りや、メールは
したことあったのですが、直接お話しするのは初めてで緊張しました。
私はかなり人見知りなのですが、デコさんが話しをしてくれたので、次第に私も慣れて
きてお話できました。mixiのコミュについての話だったのですが、自分は比較的勢いで
コミュを作ったので何も考えていなかったのですが、デコさんは先のことまで考えて
いて、色々疑問があるみたいで、自分のわかる範囲でお答えしました。
嬉しいですね。普段コメントしていただける方と、コメントのやり取りから実際に
お話できるようになるということは。スカイプを使うのは久しぶりでした。
でも、やはり便利ですよね。通話料金がかからないでお話できるんですから。
ネットの通信費はかかりますけど。それでもべんりです。