寝まくり


昨日は日本代表の試合の後、ブラジル対オーストラリアの試合も観てしまいました。
結局寝たのは3時ぐらい。それでも、起きたのは9時でした。眠いなぁとは感じませんでした。
午後2時ごろから妻が散歩に出かけて1人になった辺りから急に眠くなり、
3時ごろ横になってしまったのが悪かったですね。気が付いたら6時を過ぎていました・・・。
妻が帰って来たときにドアを開けるのに一旦起きたのですが2度寝しました。
夜眠れるか心配ですね。
あと、妻から良いものをもらいました。それは、今の生茶のオマケになっているらしいの
ですが、「勝ちパンダ」のキーホルダーです。生茶には全部で5種類、アミノサプリ+9には
3種類あるみたいです。数珠繋ぎに出来るみたいで、思わずそろえたいなぁと思って
しまいました(笑)妻は、プロ野球チップスにはまりだした矢先に、カルビーが今の時期
生産を日本代表のチップスの方に移してしまい、プロ野球チップスの生産と停止して
しまったのでかなり凹んでいます。こないだ買い占めた物もなくなってしまったので。
しかも、諦めが悪くて、色んなところで探し回っているみたいなんですよ(笑)
今日も散歩の時にあるスーパーで探してみたいです。もうあるはず無いのに。
しかも、店員さんにまで聞いたらしくて。妻は熱しやすく冷めやすいという典型的な人
なので、今熱しているところなんですね。