簿記講習13回目

結婚式記念日でしたが、簿記講習のある日です。そうまとめに入っていて、講習の内容は、検定の○問目対策という感じで、実際の問題内容に近い感じの問題を解く形に
なっています。今日は精算表の問題。精算表の問題には、決算整理仕訳という仕訳が
絡んでくるのですが、これが苦手で・・・。やらなくてはいけないのですが。
苦手と言っても、問題数をこなしていないので苦手だという部分もあるのですけどね。
なので、まずは簡単な問題から解いていって慣れていこうと思っているのですが。
それでも、今日の講習が一番頭が疲れました・・・。そんなこといってもやるしかないので
やりますが。負けないように応援してください。