結婚式記念日


今日は結婚式記念日でした。3年目突入です。
一昨年の今日、札幌ルネッサンスホテルというところで式を挙げました。
昨日日記に書いたのですが、夕方から妻がケーキを作っていたのはこのためでした。
日付が変わると同時にテーブルの上に持ってきてロウソクを2本。2周年ということで。
早かったような感じもします。もう2年かぁと。ただ、妻には申し訳ないですね。
病気になってしまって苦労かけていると思いますから。色々考えていたこともあると
思いますから。それが今は足踏み状態なので。
今月は妻の誕生日、自分の誕生日、結婚式記念日とイベントが色々あったのですが、
我が家のイベントはこれでほぼ終わりです・・・。5月に集中していて他の月にはもう
何も無いのです・・・。それはそれでいいのですけどね。何だかんだと理由をつけて、
飲んだりしますよ(笑)5月29日はそういう日です。
追記

Lazyさんへ。
「真ん中に見えるのはトイレットペーパーの芯ですか?」とはマジメに言ってますか?
真ん中の白いのはシフォンケーキを作るときに型に入れるのですが、その型の一部です。
型の画像を載せておきますね。この真ん中の部分です。