最近の様子

最近は眠気が強いんですよね。だからといって眠れていないわけではないのですが。
ちゃんと夜も眠れていて、朝も8時とか9時とかに起きれているのです。
でも、10時ぐらいになると眠気が起きるんですよねぇ。今日も9時ごろ起きて、
11時くらいまでは起きてたんです。「水曜どうでしょう」のDVDを見ていて途中から
眠くなってきてお昼のテレビを見て13時くらいに寝てしまいました。
起きたのが15時・・・。なんだか理由はわからないんですけどねぇ。
頭が疲れてるんですかね?それほど使ってないんですけど・・・。ちょっと、次の診察で
先生にお話しないといけないですね。特に不安になるとか、しんどいとかはないので、
それほど問題視はしてないのですが。それでも、この生活だと1日何も出来ないので、
困るんですけどね。