オーラ診断

大阪の友人とメッセをしていて、教えてもらいやってみました。
オーラについての説明は以下にあります。

オーラとは体を取り巻く一種のエネルギー媒体と考えられ、それをオーラと呼んでます。時には何種ものオーラカラーで形成され、主に4つから7つの層に分かれているといわれています。この層に何色のオーラが輝いているか、そしてその透明度、色の組み合わせ等を把握することにより、 現状のあなたの置かれている状態や、あなたの持つ特異性、性質等をよりいっそう理解することが出来ると言われています。


オーラの波動は人それぞれで、人の指紋のようなモノと言えます。 人の性格を表すオーラの色は基本8色(赤・橙・黄・緑・青・藍・紫・白)といわれていますが、中間色や特異色を含めると21色にもなります。

私がやった結果は、緑色でした。
診断結果は以下です。

  • 今のあなたは・・・教え、再生、治療

あなたの存在自体は周りの人にとって癒しでありとても頼られているようです。今よりもさらに肩の力を抜いて持ち前のバランス感覚で周りと接してみてください。きっと今と違うあなたの魅力に周りの見方も今以上に変わるのではないでしょうか。何か悩みのある方は解決の糸口のきっかけが見つかりそうです。

  • 緑色オーラの特徴

緑のオーラは調和のエネルギーを表し、洗練された頭脳の持ち主から放たれることが多いオーラ色です。バランス感覚にすぐれ、人とのコミュニケーションを大切にし、忍耐強く人を導いていこうとするその努力は、その人を成功に導く場合が多い様です。ですが、物事を理論的に処理しすぎてしまう一面もあり、独断的になったり、頑固さが前面に出てしまわない様に用心して下さい。

  • あなたの長所

上品、誠実、道徳心に厚い、率直

  • あなたの短所

調和を欠く、自信過剰、わがまま

  • あなたの適職

不動産業、セールス、投資アドバイザー、実業家、経営者、保険業マーケティング、広告業、マネージャー、セラピスト

だそうです。
ちょっと気になるところもありますね。特徴のところで「緑のオーラは調和のエネルギー
を表し」とあるのですが、短所で「調和に欠く」と書かれています。
どっちなんでしょうね?


ただ、大まかには合っているような気もしますね。興味のある方はやってみてください。
あくまでも遊びですから、信じすぎないようにしてくださいね。


[無料]オーラ診断 - オーラで叶える片想い - 電話占いピュアハート