誕生日


また1つ年を重ねてしまいました。とうとう28歳です。二十歳を越えるとなんだか
時間の流れが速いですね。あっという間に8年が過ぎた気がします。年を取ることは
気にしてないのですが、仕事をするには気にしないといけないかなぁと思っています。
年齢制限とかもありますからね。なので、まず今年のこれからの目標は就職です。
働いて、お金貯めて、遊んだり車買ったりしたいですからね。妻にも我慢させている
ことがありますから・・・。ということで、今日の誕生日だったのですが、特に何を
するとかということもなく平凡に過ごしていました。日ハムの試合も札幌ではないですし、
日曜日は何かと混むので出かけたくもないですからね。夜は、妻はピザを作ってくれた
のでワインを飲みながら食べました。その後に誕生日プレゼントをもらいました。
画像のものがそうです。左側の服は長袖なのでこれからはもう着れないですから、
着るのは秋ごろになるかなぁと思います。右の画像はネックレスです。こういうのって
持ってなくて・・・。というかネックレス自体持ってないんです。一度付けたことが
あるのですが、金属アレルギーだったのか、物凄く首の肌が痒くなってただれたみたいに
なったんです。自分では見ること出来ないので痒いということしかわからなかったの
ですが。それ以来買ってなくて。今回のプレゼントも直接肌に付けるのは少し怖いんです。
だけど、せっかく、くれたものなので、襟のある服を着る時にでも襟の上にするようにして、
使おうと思います。最近、日記がなかなか書けないんですよね。まだ、個人的には
どういうことなのかわかってないんですけど。調子が悪いのか、やることがあるから、
そのことで手が回らなくなってきているのか。あと、出かけていないというのもある
と思います。でも、この日記はどんなことがあっても続けて行こうと思っています。