懸賞に当たった!

先日妻があるスーパーの懸賞で、日ハム戦のチケットを応募していました。
5月30日からの3連戦で日ハム対巨人戦のアッパーシート。応募した話を聞いたときは
「当たらないんじゃないの?」って言っていたのですが。
今日のお昼過ぎに「ピンポーン」とドアホンが鳴って、誰だろう?と出てみると宅急便。
「何だろう?」落札したオークションの商品は無いはずだしと思って出てみると、
伝票には妻の名前と「日本ハム チケット」の文字。「まさか?」とは思いましたが、
そのまさかでした。ペアのチケットが当たったんです。ビックリしました。
ただ、嬉しかったんですが、試合が5月31日のものなんです。この日は水曜日で簿記が
るんです・・・。なので、観に行けない。30日のものであれば、診察の後急いで
駆けつければ観に行けたのですが。なので、残念ですがオークションに出品しようと
思います。次の日の6月1日のチケットは購入済みなので、そのときのチケット代くらい
取り戻せればいいかなぁと思っています。巨人戦なので売れるだろうとは思っています。
売れなかったら辛いですけどね・・・。