足が・・・

今日朝起きてPCを使うために専用の椅子に座っていたのですが、
薬を飲むために椅子から立ち上がろうとしたら、右足の膝に痛みが・・・。
曲げられない、歩くのに体重をかけると痛い・・・。起きて歩いた時は
痛くなかったのでおそらく、PCを使っていたときの座り方が悪かったのでしょう。
とはいってもそんなに変な座り方をしていたわけではないのですけど・・・。
そのうち痛みはひくだろうと思っていたのですが、結局夜の10時半ぐらいまで
痛くてやっとひいてきました。なので今日は1日家にいてダラダラでしたね。
最近焦りだしてきています。そろそろ仕事をと。まぁやりたいことはあるんですが、
そのやりたいことは現実的ではないので、やはり普通に就職することになるとは
思うのですが。それでも札幌は不況ですからなかなか難しいところもありますし。
とりあえず、次回の診察で先生からハローワークに出す診断書を書いてもらって
仕事探しを始めないといけないですね。そこで、現実の壁にぶち当たるとは
思うのですが。なかなか難しいです。ただ、会社を辞めてあのまま東京に留まって
いたとして、果たしてココまで良くなったかというのも疑問があるので、
病気に関しては札幌に戻ってきて良かったんだと思います。
その他の部分では色々考えることはありますけど。東京にいた方が会いたい人に
会えるとか、仕事の求人数はやっぱり東京の方が多いのではないかとか。
好きな大阪にも行きやすいですしね。
なんだかダメですね。気分変えていかないと。前を向いて希望をもって。