妻のパズル進捗状況


私が大阪から帰宅した時にはかなり進んでいました。
上の画像ぐらいです。ちなみにこの画像は今日撮りました。
私が見た限りでは、帰宅してから進んでいる様子はないです。
そして、1人でイライラしています。「あ〜もう!!はまらない!!」とか
「絶対どこかで間違っている」とか。全部同じ色で似たような形のピースが
あるので、あっているのか間違っているのか判断できないようなのです。
画像を見ていただくとわかると思うのですが、左下に1つだけ空いているところが
あります。あそこにはまるものがないらしいのです。だからどこかで間違っていると
自信満々に言っているのですが。こんなんで大丈夫なんでしょうか・・・。
まだ半月以上はありますが、確実にやる気を失いつつあります。
私が見てる範囲では、パズルの前に30分以上座っている姿はないですね。
まぁ、いつものように期限ギリギリになって慌てて、徹夜覚悟でやることになる気が
するのですが。ちなみに今もパズルの前にはいなくてPCをいじってます。
この先どうなっていくのか、定期的に状況報告をしていきたいと思います。