まだまだ余韻が

旅行から帰ってきて2日目。まだまだ抜けきらないこの感覚。「旅ボケ」状態ですね。
何でしょうねぇ。そして今日は朝からあいにくの雨。かなり強く降ったりしてました。
天気には左右されないんですけど、晴れの方がいいですよね。
とりあえず、いつのも生活を思い出そうとPCを使う。
HDDの整理などを。こうやって徐々に今までの生活に戻していければいいんだと思います。
変に焦って急いで戻さない方がいいような気がしますね。
お昼ごろに郵便局から大阪から送った荷物が届きこれで大阪旅行は一段落。
遠方の友人にお土産があり郵送しなくてはいけないのだけれども、
手紙を書く気持ちが湧いてこずちょっと様子見状態。この後書こうかなぁと思ってます。
そんなこんなで、姉から頼まれていたCDを焼いていないことを思い出す。
一昨日、CDが出来たのかどうか確認のメールが来ていたのだが、
返信もしていなかったので、とりあえず、「焼かないとなぁ」とCDを焼くことに。
それと同時に姉にメールを送信。今仕事なんだろうなぁと思っていたのですが、
即返信がきました。「あれ?仕事中なのに」と思っていたら、
今日は休みだったそうです。
姉にはお願いがありCDを渡す時に以前行ったホームセンターに連れて行ってもらおうと
思っていたんです。私は車を持っていないので。何が必要かというと、以前購入した
カットカーペットをもう1箱買おうと思っていて。歩いていって持って帰ってくるのは
ちょっとキツイのいので。その話をすると快くOKしてくれて、ホームセンターに行って
きました。とりあえず、カーペットと空き部屋に使う突っ張り棒を購入してきました。
今日はそんな感じですね。24日から始まる簿記の講習までには調子を戻します。