戦利品?


上の画像のぬいぐるみは「さいぱんだ」です。AさんにdaNpaのキーホルダーをお土産に
持っていったら、「じゃあさいぱんだあげるわ〜」ってもらいました。
パンダ交換しました。
サイパンとパンダ、サイとパンダをかけているものらしいです。
なんだか可笑しいのですが気に入っています。基本的にぬいぐるみ好きでもあるので。
大事に持って帰ってきました。不思議なやつでしょう?
下の赤いものは、甲子園のジェット風船の破片です。風船自体は7回と試合終了時に
使ってしまったので、誰かが割った破片が私のところに飛んできて、そこに
トラッキーの顔があったので持って来ました。
光っている紫色のものは、ゆずのコンサートでステージから飛んできたものです。
それだけ前にいたんですよ。前から13列目ですから。想い出に持ってきました。
あと、ハートの紙はこれもコンサートで紙ふぶきとしてブワーッと飛んできたんです。
すごい量の紙ふぶきでした。写真に撮れなかったのが残念でした。