そろそろ準備を・・・。

今週末1人旅に出ます。ちょっとゆずのコンサートに行くのと人に会いに。
大阪へ行きます。ですが・・・。全く用意をしていない・・・。
こんなんでいいのか?持って行くものといえば着替えとノートPCぐらい。
その他細かいものはありますが。観光名所は向こうの方にお任せ状態。
今の大阪ってどんな服装なんだろう?まだ長袖なのだろうか?ジャケットは着てるのか?
ただ、現地の人が厚着していてもこっちから行くと暑く感じるような気もするし。
難しい。荷物は極力少なくしたいし。でもお洒落には気をつけたい。
靴は1足?だよね・・・。そんなことを考えていると何も手が付けられない。
もう時間が無いのになぁ・・・。まぁ何とかなるだろうというぐらいに考えてます。
今回もデジカメをしっかり持って写真を撮ってきたいと思います。
これが療養中の最後のお遊びですね。そのあとはお仕事探しです。
さぁ、バックアップ作業の続きをしないとねぇ。