バナー

[公式ブログ]うつうつの会@SNS
今日mukakoさん(id:mukako1009)からうつうつの会@SNSのバナーを
いただきました。上の画像です。かなり満足しています。
うつうつの会@SNSのバナーと書いていますが、
リンク先は[公式ブログ]うつうつの会@SNSにしようと考えております。
これからは、相互リンクなどをお願いする場合の今現在使っているものと、
今回新たに作っていただいたものを選んでいただくことが出来るようになりました。
昨日の夜、私も、mukakoさんにリモートで教えていただいたことを思い出しながら
このブログのバナーを作ってみました。処女作ですね。しかし・・・見せられるものでは
ないのですねぇ。これが。恥ずかしくて。ただ単に画像の上に文字を載せた感じなので。
文字も見えずらいと妻に指摘されたりで。公開できるものではないのです。
とりあえず第1作ということで、「自分で作った」ということが大事だと思います。
これから色々やっていきたいと思います。あとは、自分の中のデザインセンスですね。
センスはどうしたら身に付くんでしょうね。
SNSのバナーは早速このページと公式ブログの方に貼ることにします。