妻のIT革命や〜(彦麻呂風)

妻は日々進化しています。何がというとPCに関することです。
私が知り合った時は完全なアナログ人間でした。パソコンの「パ」の字も知らない
感じです。触ることすら怖いという感じでした。最初は誰でもそうですが。
それから、私が自分のノートPCを持ち込んでゲームをする感じでした。
ただ、ゲームをするのもPCを立ち上げて、ソフトを起動してということまでは
私がしていた感じなので、PCを使っているという感じではなかったです。
その後、私の姉が使っていたPCが買い替えで使わなくなったために妻の部屋に置くことに
しました。かなり前の機種でOSがWin95というもうゴミとしか言いようがないもので
したが。それでも、妻はブラインドタッチのソフトを使って練習していつの間にか
使えるようになっていました。今では私よりも上手いです。私はブラインドタッチは
できません。それからはしばらくPCを使うことはありませんでした。
ゴミのようなPCだったのでネットに繋ぐことも出来ないですし。
結婚してからLANを組んで妻が使うノートPCでもネットが出来るようにしました。
そこから革命が進みだしました。まず、私のこのブログを読むようになり、
その後、自分でブログを書くようになりました。現在継続中。
そのブログからコメントしあう方が出来、つい最近ついにmixiに登録。
色んなコミュを見たりして楽しんでいます。
その直後なんとMSNメッセンジャーまで使うようになりました。
今は1日の大半をPCの前に座っている状態です。それでも、内部的なことはわからない
ようなのですけど。これからどのように革命が進んでいくのでしょうか。