快挙!!ナインティナインが3位!!


ビデオリサーチ社が半年ごとに実施している、「テレビタレントイメージ調査」の
男性部門で3位にランクインしました。1位さんま、2位所ジョージにつぐ3位です。
やりましたね。ナイナイのファンにとってはたまりませんね。うれしいです。
前回の2005年8月度の調査では12位だったので9人抜きのジャンプアップですよ。
下にトップ20を載せますが、そうそうたるメンバーを抑えての3位ですね。
まぁ、好感度調査とはまた違うのかもしれないですけど。
それでもうれしいですね。ナイナイはレギュラー番組は少ないんです。
「めちゃ2イケてるッ!」(フジ)「ナイナイサイズ!」「ぐるぐるナインティナイン」(ともに日本テレビ)の3本だけ。だけども、放送期間が長いんですよね。
ぐるナイ」は12年「めちゃイケ」は9年「ナイナイサイズ」は5年も続いている。
ラジオの「オールナイトニッポン」は11年(もう少しで12年)です。
これだけ長い番組を持っているタレントもいないのではないでしょうか?
岡村は「めちゃイケ」の「オファーシリーズ」でもわかるように何でもできます。
矢部はツッコミが見ててイヤ感じがしない。(個人的な意見ですが。)
これからももっと活躍して欲しいですね。


2006年2月度 人気度ベスト20