HDDの整理

今日は外が大荒れだったので外に行くことも出来ず、暇だったので圧迫しつつある、
HDDの中身をDVDに焼いて整理することにしました。
ただ、空のDVD自体3枚ぐらいしかなかったので、そんなにはできなかったんですが。
とりあえず、コツコツ溜めた「大泉洋」関連の動画をDVDに焼きました。
テレビ出演しているものとか、所属劇団の「TEAM-NACS」関連の動画など。
見たものはHDDに入れておく必要もないので、それを振り分けて焼いてHDDから削除。
でも、3枚では足りないですね。天気が回復してきたら空のDVD買ってこようと思います。
まぁ、それでも何とかHDDの空きを確保することが出来ました。
早いところDVDの次のメディアが出て欲しいですね。
ブルーレイが標準になるんでしょうか?それでも、しばらくは価格が高いだろうから
買えないでしょうけど。