春はまだか・・・。

昨日の夜から札幌は大荒れです。
風だけかと思っていたら何と雪まで・・・。2月に入ってから暖かくなって雨が降ったりで
雪解けも去年より早くて。このまま暖かくなっていくのいかと思ってたんですが。
なかなかそうもいかないみたいですね。せっかく道路の雪も解けて、アスファルト
見えてたのに、朝起きたらまた一面真っ白になってました・・・。
日中も風が強くて「ビュービュー」いってて、今は吹雪いてます。
天気予報によればまだ続くようですね。北海道の春はまだまだ遠いですね。
東京とかでは、もうそろそろ桜が咲くんじゃないかと言われているのに。
何だか、関東の桜が懐かしいです。また見たいですね。