最近mixiできてない・・・。

最近mixiできてないんですよね。まぁ、無理してやるものでもないんですが。
でも、マイミクさんの日記を読めなかったりして。ちょっと悪い気がしてるんですが。
忙しいのもあるのですが、今日みたいに忙しくなくても何となく開いてなくて。
こういう書き方はあんまり好きではないのですが、精神的に少し疲れてるのかもしれない
ですね。日常生活でもあんまり動く気がおきてないので。無意識のうちに、
来週の施設実習が気になっているのかもしれないですね。
気にしてもしょうがないんですが。気にするだけ無駄ですよね。疲れるだけだし。
そんな中で、mixiで1つコミュニティを立ち上げようかなぁと思っていたりもします。
それは、自分がヘルパーで通っていた学校のものなんですが。
簡単に調べてみたのですが、無いようなので。まぁ、札幌にしかない学校なので
無いのかもしれませんが。施設実習の話や、その他の資格の話、その後介護職として
働いている方の話などが聞ければいいなぁと思っているのですが。
とりあえずコミュだけでも立ち上げようかな。
明日は、以前勤めていた会社で一番最初に友達になった友人が週末に東京から帰って
くるということで会うことになっています。配属は違ったのですが、一緒に東京に
行った人で、彼はまだ続けています。今日(金曜)の夜移動で帰ってきているらしいの
ですが。今日は実家にいるようです。ヘルパーの話などしてこようかなぁと思っています。