気になること・・・。

この日記にはたまぁに画像を上げることがあります。楽天のブログスペースに画像を
一度UPしてそこのリンクを貼って画像を載せているのですが、昨日から表示できなく
なっているんです。過去の日記を見ても画像が表示されてなくて。
何でなんでしょう?今まで大丈夫だったのに。とりあえず、日記スペースではない部分で
表示できなくなっている部分の対策をしました。メルアドの画像や拍手ボタンなどが、
上手く表示されてないので。今は大丈夫だと思います。楽天からは無理なんでしょうか。
これから過去の日記を見られる方は表示されないから何がなんだかわからないと
思うんです。ちょっと困っています。どうしたらいいのかなぁ。
さすがに原因がわからないので・・・。困ったなぁ。