あれれ・・・。年か・・・。

朝起きると、身体が痛いんですよ。明らかに昨日よりも。ベッドから起き上がるのも
やっとで、居間に移動するのも壁に手をかけてゆっくり歩く感じ。
ある程度起きてから時間が経てば痛さにも慣れてくるんですが。それもある程度までで、
どっちにしても昨日よりも痛い・・・。今日が実習日じゃなくてよかったです。
今日だったらしゃがんだりするのも一苦労で。「痛たた・・・。」って一日中言ってる
状態なので。妻に「どっちが介護必要なのかわかんないじゃん」って言われたり。
朝、郵便局に昨日の実習報告書を学校の方に提出するのに行ってきたのですが、
このところの暖気で道路の雪がザクザクで歩きにくくて。そうすると、足とかに
力が入って痛くて痛くて。そんなに遠くない距離なのにかなり苦労しました。
明日になったらよくなるのか、もっと痛くなるのか。どっちなんでしょう。
でも、本当に昨日が実習でよかったです。