おむつ事件

え〜・・・。昨日の夜からおむつを装着して、今朝おむつ体験をしようと思っていました。
そして、ビールを飲み終え酔いが覚めてきたときに、いざ装着!!と意気込んでました。
で、レポート用紙の裏に印刷されているおむつのつけ方を見ながらミスのないように
装着しようとしました。がしかしです。どうしても付けられないのです・・・。
恥ずかしながら、装着を妻にお願いしました。本当の利用者的立場です。
で、あ〜でもない、こ〜でもない。と色々やってみたのですが、最後に留める、
おなかの部分の両サイドのテープが留まらないのです・・・。
あ!太っているからとかじゃないんですよ。多少太り気味ですけど・・・。
どうやら私は過去にサッカーをしていたんですが、そのときの影響で太ももが
太いんです。当時に比べたらかなり細くなったんですけどね。
それで、股のところにある、シャーリング的な部分が短くてシャーリングが伸びきって
しまうんです。で、最大限に伸ばしても足りなくて、おなかのところで長さが
足りなくなってしまうんです・・・。ちなみにサイズはMでした。
わかるかなぁ・・・。図を入れて説明したいんですけどねぇ。
そこで、無理して続行しお漏らしするのは危険と判断し昨日は中止になりました。
で、そこから、「じゃあ明日買ってこないとダメなのか?」という話になり、
「でも、1枚だけでなんて売ってないよねぇ。だからって、パックを買ってきても
使わないし・・・。どうする?」と少し考えました。
でも、この考えおかしいですよね。何で自分で買わないといけないんでしょう。
まず、学校に連絡してサイズが違うのあるか聞けばいいんですよね。
それに、あとで気が付いて、「じゃあ、明日電話してみるよ。」となりました。
そして、今日の朝10時ごろ、学校に電話して、事情を話すと、「Lサイズもあるので、
取りに来てくれれば渡しますよ。」ということを言われて取りに行きました。
というわけで、「おむつ体験」は今日の夜からということになってしまいました。
興味津々の皆さんには申し訳ないですが、もう一晩お待ちくださいね。