ついに・・・

ついにやってしまいました。寝坊です。
ちゃんと寝る前に目覚ましをセットしておいたんですよ。鳴るべきはずなのに、
鳴らなかった。6時くらいに目が覚めて、でもまだ目覚ましがならないので、
「まだいいか」と思いながらウツラウツラしていたら、あまりに鳴らなくて。
「おかしいなぁ」と思って時間を確認したら8時でした。
7時半にセットしたのに・・・。明日ちゃんと音が鳴るか不安ですね。
慌てて起きました。家を出るまでに30分しか時間がないので。
とりあえず、必ず必要な弁当とお茶を用意して、服を着替えました。
いつも朝髪を洗っているのですが、それも仕方なく諦めて、ご飯も抜きました。
そして、何とかいつもどおりの8時半に出ることができました。
しかし、急いでいる時は何かと忘れますね。腕時計と結婚指輪を忘れました。
でも、寝坊したことで30分ですけど長くなられたので眠気はすっきり取れました。
でも、帰ってくる頃にはまた眠くなってきてるんですけどね。
明日、ちゃんと起きられるように注意しないといけないですね。
今日は、10時からドラマがあるので寝るのは11時以降になるんです。