なるほどザワールドスペシャル

  
出てましたね。大泉さん。番組自体は大した興味が無かったのですが見ましたよ。
しかもトップバッターだったので。中国からのレポートでしたね。
縄跳びで子供に負けて悔しがる大泉。でも始めてだったら難しいですよね。
問題を出して終わりかと思っていたら、縄跳びに挑戦することになりましたね。
着替えてきた大泉を見て私が発した言葉は「でた!勝負服!」でした。(笑)
わかる方はわかると思うのですが、「水曜どうでしょう」というローカル番組で、
ジャージの事を「勝負服」と言っていたんですよ。初の全国進出番組になる、
「パパパパパフィ」という番組でもジャージ姿で出演してたんです。
しかも、ジャージの上をズボンに入れた姿です。
昨日もしっかりジャージの上をズボンにしまってました。
そこは変わっていなくて嬉しかったですね。全国進出しても基本は変わらない。
これからも「大泉洋」を北海道のスターとしてチェックしていきたいと思います。