さんまのまんまについにあの人が!

   
昨日「さんまのまんま」の放送がありました。
我が家では待ちに待った放送でした。というのも、関西や関東ではもう放送されてたと
思うのですが、北海道ではまだだったんです。
ゲストは北海道のスター「大泉洋」です。道民にとってはたまらないです。
ついに「さんまのまんま」にまで出演したんです。mixiで事前に情報が入っていたので、
楽しみにしてました。昨日放送するということは、テレビ局から道民への
クリスマスプレゼントだったんでしょうね。
始めはドキドキしながら見てました。
「すべらないかなぁ」とか「うまく絡めるのか」とか。
なんせ、相手があのさんまさんです。大スターでしかもトークの達人ですよ。
その人を相手にどうするのか注目でした。見ているとそんなドキドキの不安は
吹っ飛びました。妻と2人で大爆笑。スープカレーを作ったんですが、
いたるところで笑いがあって、さんまさんにも気に入ってもらえたみたいでした。
とうとうお笑い会のBIG3と全て競演しましたからね。
以下に、大泉が出演する時の「さんまのまんま」のHPでの記事をコピペしたものを
載せておきます。HP自体は更新されてしまってもう見ることができないので。
大泉洋をまだご存じない方は読んでみてください。
そしてこれから「大泉洋」という名前を覚えておいてください。
ちなみに彼はお笑い芸人ではないです。舞台俳優とでもいうのでしょうか
北海道ではTEAM-NACSチーム・ナックス)という劇団で活躍しています。

TEAM-NACSのHPはここ⇒http://www.office-cue.com/team-nacs/
ちなみにナックスの他のメンバーもこの冬のドラマに出演していました。

北海道では、キムタクよりも人気者!?

北海道のテレビ&ラジオで、芝居で、CMで大活躍のタレント、大泉洋が初登場!最近は映画や全国ネットのドラマにも出演、事務所の仲間と結成した演劇集団“TEAM NACS”の芝居公演も、この夏全国公演を果たしDVD化されたし、スターダスト☆レビューとコラボレーションした「本日のスープ」がオリコン上位にランクインするなど、全国区に進撃中。

今回は、自称グルメの大泉がお土産に持ってきた、レトルトのスープカレーをめぐって、てんやわんやの大騒ぎに!地元の食品会社と開発した「本日のスープカレーのスープ」という製品で、中にはカレースープが入っているだけ。野菜などの具は、個人のお好みのものを炒めるなどして、温めたこのスープに入れてたべる・・・というものなのだが、さんまにそのコンセプトがなかなか伝わらず押し問答に。

大泉 洋
1973年北海道江別市生まれ。
北海道テレビで放送されたバラエティー番組「水曜どうでしょう」が話題となり、北海道では知らない若者はいないといわれるほどの人気を誇る。その噂を聞きつけた テレビ朝日パパパパPUFFY」へのゲスト出演をきっかけに全国区へ。その後、映画などで活躍,フジテレビ「救命病棟24時佐倉亮太役など、バラエティーだけでなく、俳優、声優としての活躍も見せる。