今頃かい!!


昨日夜見たいテレビがなかったので映画の「電車男」を見ました。
最近手に入れたので。妻は「電車男」はキライなので、妻がいない今なら見られる
と思って。キャストも結構豪華ですよね。詳しく知らなかったので見ながら
「あ!この人も出てる!」なんて感じで驚きました。
主演は山田孝之中谷美紀。ネットの住民には瑛太とか私の好きな木村多江
佐々木蔵之助、国仲涼子岡田義徳中谷美紀の友人役で西村尚美。
電車で絡むおっさんに大杉漣。最後の最後でドラマ版の「電車男」の主演の2人が
出てきたり。
ていうか、映画版の方はどっちかというと恋愛物の要素が大きく出てましたね。
現実的なリアルさでいうとドラマの方がリアルだったような気がします。
どっちかというと映画の方が好きかも。でも山田君、髪切ったらかっこよすぎるし。
まぁ。当初の予想に反して楽しむことが出来ました。
今日は何を見ようかなぁ?見たらまた書きます。