コレも今頃・・・。


電車男」を見ていて判ったことが1つ・・・。
よく絵文字とかで「orz」や「_| ̄|○」などってありますよね。
今まで意味わかってなかったんです。正確には意味というか、
何でこれをそういうときに使うの?っていう疑問があったんです。
映画見ていて気が付きました。「あ!!あぁぁぁ。そうゆうこと!」って。
まぁ、もう書かなくても皆さんわかってますよね。
一応書きますが、○の部分が頭で人が膝と手を付いてガックリしている姿なんですね。
今頃わかりました・・・。頭弱いなぁ・・・orz。ってこういうときに使うんでしょうね。
私は使わないと思いますけど。でもなんだかわかってすっきりしました。
つっかえてた物が取れた感じですね。