ゆずの歌GET!!

takuya05212005-12-22


いや〜。探しました。
ゆずの「今夜君を迎えに行くよ」という曲。
ネット配信で購入するか、完全予約販売だったのですが。
思わずオークションで買ってしまおうかとも考えたんですが・・・。
オークションの場合、明らかに定価より高い!!そんなのは買ってられない。
でも聴きたい・・・。ゆず初のクリスマスソングですから。
見つけた瞬間は、キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!って
感じでした。ゆずはいいですね。聴き惚れました。
まぁ、個人的には昔のアコースティックギターだけでやってる時の方が好きなんですが。
結構そういう方って多いみたいですよね。ゆずファンにそういう話をすると、
「あ!それ私もそう!」って言う人多いので。
でも、今のゆずもいいことはいいです。昔のスタイルに戻ることはないと思うので、
今のスタイルを好きになるようにしてます。