ショック・・・

takuya05212005-12-20

昨日、日記の書いたように「W-ZERO3」の予約状況を調べようと、
出勤の妻と共に街に出かけました。
とりあえず、オークションで落札した商品の代金を振り込むために、
銀行へ。お昼時でしたがそんなに混んでいなくて、ATMも並ばずにすみました。
その後、駅前にあるヨドバシへ直行しました。
「運がよく予約開始とか書いてあればいいなぁ」とか、都合のいいことを考えながら。
店に到着し、展示してある場所に一目散に向かいました。
すると、遠くから張り紙が見えました。「あぁ・・・。やっぱりか。」と思っていた
のですが、近くで内容を読んでみるとショック!

W-ZERO3」は入荷が未定のため、予約を受け付けておりません。

ということが書いてありました・・・。予約すら出来ないなんて・・・。
やはり年内に手に入れるのは無理なのでしょうかね。
妻が予約した時に一緒にしておけばよかったと今更ながら後悔しています。
ヨドバシの店内をブラブラして、本のところで「W-ZERO3」の本を見つけ
立ち読みしました。少し謎だった「W-SIM」というモジュールについての説明も
その本には書いてあり、謎が解けました。
その後、わずかな期待を胸に、駅前に集中している電気店を回ってみました。
ベスト電器ビッグカメラ。2店ともに完売状態。当たり前ですよね。
まぁ年明けまで我慢することにします。