オークションで購入


久しぶりに購入してしまいました。
数日前に暇つぶしで見ていたら、入札価格が低かったので、「いいなぁ」と思いました。
まぁ、「買えなくてもいいや」とも思っていたので、そんなに気にはしていなかった
のですが、昨日の夜オークション終了。3900円でした。
ナイキの靴としては割りと安かったですね。早速今朝起きたら出品者の方から
メールが届いてまして、必要事項を返信しました。
代引きを希望したのですが、どうやら代引きにすると、余計に経費がかかるようで、
銀行振り込みでお金を払うより1000円多くかかるとのこと。
この1000円は大事ですね。というわけで、代引きはやめて、銀行振り込みにしようと
思います。あぁ・・・。また靴が増えました。