今日は・・・。

外の天気は大荒れ。
雨と風、そして雷が鳴っています。
天気予報が的中しました。横殴りの雨が窓に当たってバチバチいってます。
今日、妻は仕事は休みで心療内科の通院日。午後からなんですが、大丈夫かなぁ?
今はこれから天気が回復するような感じは全くありません。
しかも昨日妻は、慣れないパンスプ(靴)を履いて立ち仕事をしているために、
足が痛くてしょうがないみたいで、安くていいから足に負担のないような靴を
買おうかなぁと言っていたんですが、この天気じゃあ診察に行くのが
精一杯のような気がしてます。
でも靴買うのであれば今日しかないんですよ。明日はまた仕事だし。
外反母趾が進行するみたいなんで靴を買い換えるなら出来るだけ早い方がいい。
心配です。どうするのかなぁ・・・。