月末はお金が・・・

気が付けば月末ですね。
今月の家賃の振込みや、健康保険の振込み、年金の振込みなどお金が出て行く時期です。
しかも今月は傷病手当金の入金がまだなんですよね・・・。
前回から診察が1ヶ月に1回になって、診察日が月の中ごろになったので、
傷病手当金請求書の提出が月の中ごろになったんです。そのせいで入金も遅くなる。
でも、もうそろそろ入金されてもいいように感じるんですけどね。
今日か明日には街の銀行に行ってこようと思います。
家賃は今月中に振り込まないといけないので。
ついでにマックに寄ってお昼でも食べてこようかなぁなんてたくらんでます。
今はグラコロですからね。肉のハンバーガーと迷うこともあるんですが、
今回はどうしようかなぁ?まぁその時の気分で決めることにします。
運動も兼ねて、片道1時間かけて歩いて街まで行って来ます。
街に出るのに歩いて1時間ぐらいで行けるんですから近いですよね。