最近寝不足・・・。

takuya05212005-11-28

最近眠れません・・・。
11時過ぎには妻と2人でベッドに入るのですが、そこから眠れない。
寝ようとするんですが目が冴えるというのかなぁ。
これはPCの影響だけではないように思います。
何なんでしょうね?昨日も布団の中で黙っていられず、
ノソノソと布団から出て、居間に移動してPCいじってました。
ナイナイのオールナイトニッポンの過去に放送を聞きながら。
そしたらグッドタイミングでマイミクさんがyahooメッセの方にログインされて、
少々お話しました。楽しかったです。
その方はいろいろ話してくれる方で、しかも話しやすい。
その方とお話が終わる頃に少し眠気がでてきたので寝ることにしました。
困ってます。今頃眠れなくなるなんて。病気の症状ではないと思っているんですけどね。
診察はまだ数週間先なのでそれまでには何とかしたいですね。