新しい機種(PHS)

takuya05212005-11-26

こないだ、スカイプ用のマイクを買いにヨドバシに行った時に、
ついでに、「もう出ているかなぁ?」とPHSの新機種を
探してみました。そしたらありました。
年末から年始(11月末から2月ぐらい)にかけて、続々と新機種が発売されるんです。
なかなか新機種が出ないPHSにとっては、画期的なことで、
私の中ではキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!って感じです。
私が狙っているのは、「京ポン3」?だったかな?とも言われている、
京セラから発売される新機種です。(写真参照【京セラ】WX310K
まだ発売はされていないんですが、サンプルが置いてあって、
初めて実物を手にすることができました。他にもサンヨーの機種なども置いて
あったのですが、やはりこれですね。カメラもパワーアップされてて、
なにやらフラッシュらしき物もあるんです。見た目も自分の中では
他の機種よりも好きですね。
ただ、PHSの機種変更が携帯並みに高くなってきていてそこがイタイですね。
ヨドバシでの値段は忘れてしまったんですが、Willcom Storeでは機種変更で、
24,800円(税込)でした。高いんですよねぇ。機能が高性能になってきているんで、
仕方ないことなのかもしれないんですけれどね。この機種は11月30日に発売ですが、
私は来年になるかなぁと思っています。出来ればすぐにでも換えたいんですけどね。