構造計算書問題

何か責任の擦り付け合いしてますね。醜いですね。
しかもヒューザーの社長は昨日の「報道ステーション」今日の「今日発プラス」などに
出演し始めてますね。
私からすると「そんなことしている暇があるんだったらもっとやること
あるんじゃないの?」って感じますね。
テレビに出て、自分の責任を回避したいのかもしれないけれど、そんなことどうでも
いいですよね。問題は住民に対してちゃんと対応しないとダメなんじゃないの?って
ことですよね。極端な話すると、全国に人は別に社長の弁解を聞いたってどうでもいい。
住民からすれば、「テレビなんかに出てないでやることやれよ」ってことでしょ。
しかも、テレビに出ることで段々ボロがでてきてるし。
今日発プラスでは、土曜日にゴルフをしていたとか言われて本音がポロって出てました。
バカですよね。自分の責任を回避したいのかもしれないけど、
テレビ局の追及にあって逆にイメージ悪くしてますよ。
これからもテレビに出続けるんでしょうかね?
私はテレビ出演は余計に住民の怒りを買うような気がしてならないんですが。
どうなんでしょうね。その辺は。