今日の予定

今日は札幌の東区に出来た、大型ショッピングモールの「Ario(アリオ)」という
ところがオープンするので妻が起きてきたら2人で出かけてみようと思います。
おそらく祝日でオープン初日ということもあり、かなり混雑が予想されるのですが、
これもリハビリの1つと考えて行って来ようと思います。
そして何よりも、明日から妻のバイトが本格的に始まるので、今日のうちに行かないと、
今度いつ2人で出かけられるかわからないということもあるので。
札幌の街も徐々に変化をしてきています。かなり前ですが、札幌ファクトリーができて、
大通り付近には「アルタ」ができ、札幌駅に巨大な駅ビルができたりして、
そして今年は「Ario(アリオ)」のオープンですからね。
これでまた人の流れが変わるのかなぁなんて思っています。
なんせ「Ario(アリオ)」には道内初進出のお店がたくさんあるんです。
そういうことからも人の流れは変わるかなぁなんて考えてます。
ただ、札幌市内は交通の便があんまりよくないのでその点が問題だと思うのですが。
明日の日記には感想なんかを書けたらいいなぁと思っています。