モデムが届いた!!

一昨日KDDIから封書が届いて、メタルプラスの開通予定日や
その他の詳細情報が送られてきました。
その封書によると開通予定日は12月6日だそうです。
ようやく手続きが進み始めた感じですね。その中で新しいモデムが別途届くことになって
いることが書いてあって、「もうそろそろ届くんだなぁ」と思っていたんですが、
先ほど、この日記を書いているときに届きました。
メタルプラスになって転送速度が8Mから50Mになるのでモデムも交換しなくてはいけない
らしいのです。今レンタルしているモデムは、かれこれ4年ぐらい使っていて、
ボロがでてきているんですよね。ちょうどいい時期だったのでよかったです。
ただ、開通予定日が12月6日なのでまだ接続して使うことはできないんですけどね。
早く50Mの速さを体験してみたいですね。普通にネットするくらいだったら、
それほど実感はないのかもしれないですけどね。でも楽しみです。