ゴロゴロ

takuya05212005-10-29

昨日はおかしかったです。
寝まくりでした。本を読んでは眠くなり、PCやっては眠くなり。
例のソファーの上ではないのに、横になると眠ってしまって。
いったいなんだったんだろう?って感じですね。
夜になって(本当に寝る間近)ようやく調子がでてきたような感じでした。
それでも、12時ぐらいには眠くなって寝たんですけどね。
今日はそんなことが無いようにしたいですね。
時間を無駄に過ごしているので。もう少し有意義に使わないと。
今日も読書に励みます。今は昨日話題にした大野さんの本を読んでます。
以前読んだ本なんですけど、もう一回読み直してみようと思って。